スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.12.14

スランプ。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

朝晩は冷え込みますね。ご自愛くださいませ。

ここのところ、ハグキを腫らせて来院される患者さんが増えています。免疫力の下がる今だからこそ、お口の中のクリーニングや治療が必要です!

気軽にご来院くださいね!

 

私事ですが、最近スランプです。

何がスランプなのかっていえば特にはないのですが、とにかくスランプです。

我が人生を振り返ると、スランプじゃなかったことがない気もしますが…。

調子に乗って叩かれることはよくありますが、絶好調!ってことはあまりなかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ね?特に面白いこともないでしょ?

オチもなくダラダラ書いてるだけなんですよ。

黒板のネタだってイマイチですしー。

イマイチどころかイマサンですしー。

 

 

こーゆー感じ。

明日はなんとかしときますです、ハイ。

 

 

若い頃、「スランプなんてのは上級者が使う言葉で、お前には資格がない!」とリアルに説教されたことがあります(涙)。

 

・・・・・・まぁ、その通りなんですよね(笑)。

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop