スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.12.17

連日、撮影。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

意外と寒い日が好きです。

 

昨日今日と、お昼休みを利用してホームページ関連の取材と写真や動画の撮影を行いました。

実際にアップされるのは来月後半になりそうです。

ご期待(?)ください!

 

お昼休みを丸々使ってのことですから、当然ご飯らしいご飯は食べていません。

しかし何故か鞄の中にパンやオニギリが入っているという奇跡に合い、昨日はパンを1個、今日はオニギリを1個食べることができました!

 

 

 

・・・・・・お腹すいてます(涙)。

 

撮影をした後は、必ずカメラマンさんとカメラ談義をするようにしてます。

あんまりお会いする機会がない職種の方々なので、貴重なんですよね。

ちなみにその歳は、Nikon  FEが如何に名機か!という話をしますが、最近はCanon派の方が多くなりましたね。よごう歯科クリニックで使っているカメラもCanonなので、まぁそうなんですよね(^^;

 

あ、僕はNikon  FEですから!!(←謎アピール)

 

 

・・・・・・とりあえず、エネルギー切れですね(涙)。

 

 

忘年会シーズンなので、皆様ゴキゲンですね。

そういう雰囲気が大好きです!

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop