スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.12.10

ごめんね、営業さん。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

右肘は相変わらず痛いですが、なんとかやっています。

 

寒い日が続くようになり、一気に年末感が増してきました。

実はクリスマスよりお正月の方が好きなんです。

年賀状も早く作らなきゃな、と思いつつもう12月も中盤戦ですね。ちゃんとします、ハイ。

 

ところで、歯科医院に限らず会社関係の方は少なからず営業を受ける機会が多いと思います。

僕も多いですね。毎週何件か営業電話がかかってきたり飛び込み営業の方が入ってきます。

今日もそうでした。

結果から言えば、残念ながら契約に至らず・・・でした。

営業さんのプレゼンにあーでもないこーでもないと、言いたい放題。

もしこのブログをAさんがご覧になってたら・・・ごめんね(笑)

でも、僕は楽しかったよ(笑)ウダウダ言われるかもしれないけど、近くに来たらまた寄ってくださいね~☆

(↑デート後風に)

 

黒板のことを褒めてくださる営業さんが増えてきました。

リップサービスだとわかっていますが、それでも励みになります(涙)。

褒めてくださると調子に乗ってもっと頑張ります!

 

 

 

 

・・・・・・とりあえず、明日の黒板のネタ、どーしよ(涙)。

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop