スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.12.07

負傷者リスト入り。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

 

急に寒くなりましたね。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

心当たりはありませんが、右肘が痛くなりました。

右肘の先っちょのとこ。もう、まさに頂点のとこ。

謎ですね。

負傷者リスト入り出来ないチーム事情は辛いところですが、身体のどこかが必ず痛い感覚は大学陸上競技部以来ですので何とも言えない気持ちでニヤニヤしてしまいます。

この気持ち、わかりますか?

 

そう言えば、子供受けを狙ったキャラクターもののボールペンを使っているのですが、先日オラフのボールペンが壊れてしまいました。

その旨を黒板に書いたのですが、思いの外、好評だったようなのでこちらのブログにも貼っておきますねー。

初めてオラフとスティッチを描いたのですが、もう一度描いたらもっと良くなるかと思います!

オラフ

 

・・・・・・ねっ?

とても愛らしいキャラクターですよね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・反省はしていません!

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop