スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.12.05

脳内再生。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

暖かい12月もなんだか物足りない気分になります。

 

ふとした時に、頭の中に流れてくる曲ってありませんか?

いわゆる「脳内再生」とか呼ばれるやつ。

あれ、けっこうあるんですよねー。流れすぎて困るときもあります(^^;

 

で、今よく流れている曲は『ワインレッドの心』とか『愛燦々』とかです。

季節柄、ゆっくりとした曲が多いようです(笑)。

 

でも、一番流れているのがBAKUの『ぞうきん』です。

・・・思い出しました?

 

わかった方は、ちょっと心の中で思い出して歌ってみてください。

「ある日クラスの斎藤くんが牛乳こぼした」ってのは2番の歌詞ですよ。

 

・・・・・・これで、道連れですね(笑)。

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop