スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.11.30

(株)COMPANY TANK様、雑誌インタビュー

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

 

明日から12月ですね。やり残しのないように過ごしたいものですね。

年末の歯のクリーニングにぜひご来院ください!

 

 

さて、先日のブログにも掲載しました雑誌インタビューのお写真を数点頂けたので掲載したいと思います。

 

インタビュアーは、女優・グラビアアイドルの『川村ゆきえ』さん!

川村ゆきえ

出典:カンパニータンク 2017年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

えぇ、お綺麗でした!

 

川村ゆきえ

出典:カンパニータンク 2017年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

偉そうに語ってる風ですが、大したことは言っていません(^^;

 

川村ゆきえ

出典:カンパニータンク 2017年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

楽しくお話させていただきました!

 

川村ゆきえ

出典:カンパニータンク 2017年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

川村ゆきえ様、(株)COMPANY TANK様、ありがとうございました!

 

川村さんのファン層の男子に、もっと歯科に興味も持ってもらい受診して欲しいなぁっていう想いからです。

まぁ、うちにも何人かは受診してくれたらとは・・・思っています!

 

詳細は・・・来年の春ぐらい??

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop