スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.11.15

秋が深いです。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

日中は比較的過ごしやすいですが、朝晩は冷えるので秋が深まってきたことを実感しますね。

着るものに悩む時期ですが、少し着込むと暑いのが悩みです。

 

クリニック内もイトーヨーカドーの空調なので、診療中は暑くて汗をかきながら診療しています。汗をかく、というより汗だくになっています…。昨日も二回着替えました(^^;

でも、他のスタッフはカーディガンを着ているので暑いのは僕だけなのかなぁと誰にも言えずにブログを書いています。

今日はそこまで汗をかかなかったので、たまたまなんですかね?

 

そんなことより、男子サッカー日本代表が勝ちましたね!

前半戦を良い形で終えられたと思いますが、それぞれの選手がまた各自のチームで頑張って欲しいと思います!

…まぁ、サッカーやったことないんですけどね(^^;

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop