スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.11.13

不便ですね(>_<)

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

今日も秋晴れの気持ちの良い快晴でしたね。朝晩は冷えるのでご自愛くださいね。

 

昨日の夕方、クリニックのインターネットが突然つながらなくなりました。

ほとんど知識がないので、スマホ片手に色々調べて色々試しましたが、結局のところLANケーブルを急に認識しなくなったようでした。

「LANケーブル買いにいかなきゃなぁ」と今日のお昼に日吉まで行く気マンマンでしたが、突然復旧してつながるようになりました。

 

………なんだったんでしょうか?かなり振り回されたんですが、釈然としない気持ちでいっぱいです。

 

所謂、パソコン関係のことって全く興味がないので全然知識がないんですよね。兄は大学も情報系の学部を出てSEをしてるのでいつも頼ったりするので、それも原因ではあると思います。

でも、ほんっっっっっっとに興味がないんですよねー。

今回のことで得た知識も、たぶん来週にはキレイサッパリ忘れているかと思います(^^;

 

ちなみに自分は三人兄弟の三男なんですが、上二人は昔からマ○クユーザーで、故障かな?って思ったら「叩けば直る」と言います。こんな兄達がいるので、僕はア○プル製品を使わないようになってしまいました。

 

………この気持ち、わかる方いらっしゃいますか??

いらっしゃったらお声かけくださいね。歯ブラシを差し上げます(笑)

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop