ブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2018.11.17

11月17日の黒板。

コラーゲン

 

今でも信じていらっしゃる方が多く見られるので、敢えて書きました。

実は近所の歯科医師でも信じていらっしゃる先生がいるようなので………なんとも情けない話ですけど、敢えてお知らせすることで色々と改善出来たら、と思っています。

 

妊娠・授乳中でも通常の歯科治療は可能です。

麻酔もレントゲンも影響は微小過ぎて問題になりませんし、飲めるお薬もあります(むやみにお薬を飲むことはないので安心してくださいね)。

体調もあると思いますので、気軽に相談してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「妊娠中は歯科治療出来ない」とか「出来ないこともあって難しい」って言う先生は、単に治療したくないめんどくさいだけなので、転院をオススメします(^^;

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop