ブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2018.11.05

11月5日の黒板。

ショートホープ

夜中のコンビニで学生さんとおじいちゃんの店員さん達が黙々と陳列作業をしている中で、僕らヨレヨレのおじさん達が並んでて、そのうちの一人がshortなhopeを2個も買うという語感の良さに切なくなって泣きそうになった話です(笑)

 

なんでショートホープなんて名前にしたんですかね?(^^;

 

ちなみに、『笑う犬』の小須田部長はスゴく好きでした!

番組開始当初は、番組オープニングで谷啓さんがトランペット吹いていて、EE  JUMPの二人が踊ってましたね。

 

 

よごう歯科クリニックは、正月は決まって谷啓さんです(笑)

 

「たにけい」ってスマホで入力しても、「谷啓」って出てこないんですね。

 

………なんか泣きそう(涙)

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop