スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2017.01.14

CD。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

 

寒いですね!

芯から冷える寒さってやつですね。足腰が冷えますので、どうぞ暖かくしてご自愛くださいませ。

 

CD。

我々の歯科業界では、「Complete  Denture」の略で総義歯(総入れ歯)の事を指します。個人的には「Full  Denture」の方が好きです。

ちなみに、英字の綴りに全く自信がありません。間違ってたらすみません…。

 

 

 

 

そーゆーことじゃないんです!!

久しぶりにCDを買ったんです。

SMAPのベストアルバム。

 

聴いた感想としては、「ただただ切ない」です。最初に「オレンジ」を聴いたせいでもあります(涙)。

SMAPはまさに国民的グループですので、誰しもなにかしらの思い出がありますよね。

僕は女の子との会話を合わせるためにスマスマ見てました(笑)。

 

ちなみに、back  numberのベストアルバムも買いました。

意外と好きなんですよね。トリオバンドってゆーのも好みなんです。

 

 

 

 

………いや、女の子との会話を合わせるためにって訳じゃ(汗)。

いや、ホントに(笑)。

「青い春」とかグッときますよね。

 

…中年ですけどね(笑)。

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop