スタッフブログ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

2016.11.25

寒いです。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅から徒歩4分)の余郷です。

 

昨日は雪で大変でしたね。今日も晴れてはいますがものすごく寒く感じます。

札幌に住んでいたので雪は懐かしく感じて嬉しいのですが、まぁ数日なら(笑)

 

雪が降ると急に「スタッドレスタイヤに変えましょう」とTVで言うのですが、スタッドレスタイヤがちゃんと機能するには慣らし運転をしておかないといけないので注意が必要です。

また、スタッドレスタイヤといえども滑りますのでご注意くださいね。

通常の運転感覚でハンドルやブレーキ操作をするとスリップ事故をおこしちゃいますから。

 

来週にはもう12月になっちゃいますね。

やり残し、ないようにしたいですね・・・歯科も。

 

今夜は大学の同窓で勉強会です。

投稿者:よごう歯科クリニック

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop