お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

秋ですね~。

綱島の歯医者さん、よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島からたぶん徒歩4分)の余郷です。

 

すっかり秋、と言うか冬みたいになってきましたね。

朝、寒くて目が覚めるようになってきました。

急に寒くなったので、冬服の用意が出来ていません(涙)

どこに片づけたかなぁ~(^^;

風邪をひかないように皆様もご自愛くださいね。

 

そろそろ年末感が出てきたような気がします。

よごう歯科クリニックでも、検診が12月だったり1月だったりしてきました。

自分も、受講するセミナーも来年のものが出てきたりしてますから、うっかりしてると来年になってしまいますね(笑)

色々と自覚して生きていきたいと思います。

 

 

ところで、休日はジムに行ったり定期的にストレッチを受けたりしています。

運動不足なるとすぐに太ってしまうので注意しています。

診療後は24時間やってるジムに行くんですが、休診日の木曜日だけは公営のジムに行っています。

顔なじみのおじいちゃんたちの生存確認が主な目的ですが(^^;

10年以上顔を合わせていますが、これからの10年も元気でいて欲しいなぁって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……お互い、顔以外名前も知らないんですけどね(笑)

 

「自分のことを誰も知らない場所」って昔から作るようにしています。

なんだか気持ちや心がフラットになって、変な気を使わないで済むというか相手の事情を慮って(おもんぱかって)話さなくて良いんで楽なんです(^^;

いつも通り、素のままでいれば良いっていう環境を大事にしています。

 

 

ちなみに、同じ飲食店に2~3回行くと「いつもありがとうございます」って店員さんに言われることが多く、行く気がなくなってしまうことがあります………ありますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日もおじいちゃん達は元気に運動されていましたよ!(笑)

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop