お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

実は……。

綱島の歯医者さん、よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅からたぶん徒歩4分)の余郷です。

 

年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日寒さが増してきています。まさに年末ですね。

皆様におかれましては、風邪やインフルエンザにかからないようご自愛くださいませ。

 

 

実は……

 

 

クリスマスに飽きました(笑)

飽きた

 

最近の季節もの商戦は前倒ししてやりますからね。

10月にクリスマスツリーを出した所がピークでした…。

 

ただ、不思議なことに正月は絶対に飽きないんですよねー。

短期集中だからですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……唯一の長期休みだからでしょうか(涙)

 

 

特に何かする予定はありませんが、ただただボーっと過ごす日々も大事なんですよね。

 

海外旅行に行かれる方も多いと思いますが、僕、実は海外に行ったことないんですよー。

学生時代は仕送り無しの貧乏学生でしたし、勤務医時代~現在はそれに加え特に時間がなくて(涙)

「旅慣れしてそう」と言われますが、海外には行ったことないしこれから行く予定もないと思います。

 

 

 

 

 

……だって怖いじゃん(^^;

 

それが一番の理由ですかね(笑)

 

 

 

さてさて、イトーヨーカドー綱島店正面入口の脇にありますカルディが2018年1月14日で閉店とのこと。

 

わりと衝撃ですよね??

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop