お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

衝撃!!

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅からたぶん徒歩4分)の余郷です。

 

気が付けば、もうすっかり秋ですね。

ただ、秋晴れでも暑いので体が追い付きませんね。

季節の変わり目で寒暖差が大きくなると体調を崩しやすくなりますし、毎日ハグキや親知らずを腫らせていらっしゃる方が多くなります。

もし腫れたら「絶対に氷などで冷やしたりせずに」すぐにご来院くださいね。

理由は割愛しますが、冷やすと悪化します。本当です。

歯が痛い時は冷やすイメージありますが、絶対にダメです。ネットには冷やせば良いと書いてありますが嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

………この「冷やさない」もネットという矛盾!!(笑)

 

とりあえず、腫れたりしたときはかかりつけの医院さんに確認してみてくださいね。

 

 

昨日の9月20日は日本中に衝撃が走りましたね!

 

《安室奈美恵さん、2018年9月16日で引退!!》

 

皆様ショックだったようですね。

ONE PIECEとコラボ曲のお知らせがあったりした所にこのニュースなので、ビックリしましたねー。

 

アムラー流行りましたね。

親戚もミニスカで厚底ブーツはいてた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸々のことは、あんまり知らないんですよね(^^;

 

『Baby don’t cry』は好きです。

 

誕生日に発表はファンも衝撃的でしたでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も誕生日だったんですよねー(笑)

 

まぁ僕の場合なんら発表も抱負もなく、日々を暮らしていくだけですねー。

 

 

オチなしです(涙)

この一年も先が思いやられる……。

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop