お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

懐。

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅からたぶん徒歩4分)の余郷です。

 

梅雨の中休み、如何お過ごしでしょうか?

週末からは真夏の暑さだとか(^^;

もう少し梅雨が続いて欲しいものです。

 

歯を削る際、ものすごい熱が発生します。

もう、ものすごくて歯の神経が死んじゃうくらい………らしいです。

水無で削ったことがないのでよくわからないのですけど(笑)

その熱を水で冷やしながら削りますので、水不足で節水とかになると仕事にならないんですね。

 

1日でも多く雨が降って水不足にならないよう祈っています。

 

 

さて、よごう歯科クリニックを2015年5月1日にオープンする前の2010年9月~2013年9月の間、神奈川県相模原市にあるアリオ橋本というセブン&アイグループのショッピングモールで雇われ院長をしていました。

ショッピングモール自体のオープンからですね。

ものすごい激務で、週7日働いても追い付かないくらいの仕事量でした。

 

えぇ、1週間のうち7日の勤務です。

 

 

 

 

………え?………まぁまぁまぁ(笑)

 

そんなことを言いたいんじゃなくて、そのアリオ橋本に用事があって行って来ました。

久しぶり、3年ぶりとかです。

お店も充実して、なんかすごい地域の拠点って感じでしたね。

 

なんだかひたすら懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけっス(^^;

 

あの頃に戻りたくはないですけどね(笑)

 

 

自分もちゃんと成長しなくちゃ、と反省してます!

 

 

 

 

オチはありません(涙)

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop