お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

あれ?4月??

よごう歯科クリニック(横浜市港北区綱島、東急東横線綱島駅からたぶん徒歩4分)の余郷です。

 

ブログではご無沙汰です。

ハッキリ言って、黒板に気をとられてしまいブログの事は忘れていました…(涙)

気づけばもう4月。桜が咲いてます。

 

………時間経つの早ーーー!!!

そんなこんなで夏になってしまわないか心配してます。

 

 

 

 

………すいません、嘘です。心配してません。

正確には心配してる余裕はありません(涙)

 

日々やることがあって色々とこなしてると色々あって色々な事が起こって、もう…そりゃーもう色々なんです(笑)

 

………わかりますよね?

新入生の若人よ!油断めされるな!!

 

 

そんなことはさておき、所用で上野まで行ったついでに人生で初めて上野公園の桜を見に行きました。

お花見って程ではないんですが、春らしいこともしておこうかな、と。

桜はテレビでしか見ていなかったもので(^^;

 

上野公園

 

………あれ、桜じゃなくて人を見に行った気分です。

人混みをよけるのが精一杯で桜を見る余裕なんてありませんでした(涙)

田舎者なので人混みは今でも慣れません…。

 

加えて、車で行ったのですが、駐車場代に毎回ビックリします(涙)

 

 

 

話は全く変わります。

よごう歯科クリニックもオープンしてからもう少しで2周年ですが、全く実感はありません。

やること多くて(^^;

新しい知識や技術を習得するのはもちろん、既に身に付けている知識・技術のフィードバックもすごく大事なんですよね。

時間が足らないと思うと余計に焦ってしまいます(涙)

クリニックとして、もっと色々とやりたいことはあるのですが、もう少し時間がかかりそうです。

しばしお待ちください!

 

常に自分の事を疑っていなければ、成長が止まってしまうと思っていますので…常に自分が「正義」と思っていると、気が付いた時には「悪」になってしまっていると思っています。

 

 

 

 

 

………まぁ、完全に受け売りなんですけどね(笑)

 

とりあえず、もうちょいブログ書きます(涙)

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop