お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

1月28日の黒板。

時々、鋭い指摘をされる事が多いのですが、全然ネタがありません(^^;

もし何かございましたらお願いします!(涙)

 

ところで、寿司ネタ、マグロは赤身が好きですね。

トロはそんなに好きでもないです。

たぶん、ほとんど食べさせてもらえなかったからですかね?(笑)

 

でも逆に、散々食べさせられたイカやタコは絶対に食べないですよね。

カッパ巻きは今でも好きです。

 

 

………自分でもよくわかりません(^^;

 

 

ちなみに『ジョジョの奇妙な冒険』は4部の始めくらいまでは読みましたが、岸辺露伴のスタンドが気持ち悪くて止めました。

 

もう一回読み直す気にはなれないです。

 

 

……なんでだろ??

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop