お知らせ

お気軽にお問い合せください 045-947-4300

1月20日の黒板。

こんなにもファンから愛され応援された横綱がいたでしょうか?

淋しい限りですが、怪我では致し方なしですね。

「無事これ名馬」とはまさにそのとおりなんだと思います。

「怪我するのは頑張ってる証拠」とおっしゃる方もよく見かけられますが、怪我はしちゃダメなんです。

たった一度の怪我でバタバタと崩れて引退ってパターンは少ない話ではないんですよ。

怪我しないのが一番です。

頑張るなら、怪我しないように頭使って気を付けて頑張るべきです。

 

 

昨年の女子駅伝で、這いつくばって襷をつないだ選手の事をどれだけ覚えているのでしょうか??

 

人の感動なんてそんなもんですよ。

選手は周りの安い感動のためにプレーしてるわけではないので、見ている方も考えを改めて欲しいと思っています。

 

 

………昭和のプロレスじゃないんでね(笑)

診療時間 10:00~13:30/15:00~20:00 休診日 木曜日 045-947-4300
pagetop